top of page

PIJコミュニティー瞑想会のご案内

いま私たち人類は、これまでにない困難な状況に世界的に直面しています。新型コロナウィルスの感染拡大により、健康が脅かされ、経済の流れが大きく滞り、これまでの日常が日常ではなくなってしまいました。

不安や恐れ、深いトラウマが世界的に活性化されています。次々と立ちはだかる難題に向き合わなければならない状況におられる方もいらっしゃるかもしれません。 一方このような危機的なチャレンジの中で、どれだけ私たちが世界的に相互に繋がりあい、依存し合っているのか、自分が一人で生きているのではないのだ、ということが改めて良く見え、防衛が緩んで、お互いに優しさや愛を分かち合い、助け合うことができる素晴らしい機会も沢山あります。

また、人と離れて静かに過ごす時間が増え、自己調整の時間がより持てている人もいるかもしれません。そして、じっくりと自分の価値観や、新しい生き方などを模索している方もいらっしゃるかもしれません。 今、母なる地球が産み出そうとしている新しい時代がどのようなものになるのか・・それは私たち一人ひとりが新しい自分を産み出していくそのプロセスの中にあるように感じられます。 このチャレンジの中でパスワーク・イン・ジャパンがみなさんと共にできることは何だろうかと考えています。その1つとして今日ご案内させていただくのは、無料のコミュニティ瞑想会です。 グループの温かなエネルギーをお互いに感じ合いながら、無意識にある緊張感や恐れを緩め、より深く自己の生命エネルギーとスピリットに繋がっていく時間をもちたいと思います。

そして、祈りの時間ももちたいと思います。 この、着地点の見えないプロセスを、成長のための良い機会とし、みなさまと一緒に乗り越え、そして新しい何かを産み出していきたいと思っています。 数か月の間、2週間に1度、定期的に行っていく予定ですので、良ければお気軽にご参加ください。 大前みどり


★コミュニティー瞑想会の開催詳細、お申込みフォームは、こちらからご確認ください。


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page